

ネタに困ったので


なんかかくことないなぁ~とおもいつつ今までの更新率の低さを反省して適当にデッキ?っぽいものを紹介


コート二―いるときにSC(スペースチャージ)持ちたててカラダン打てば強いんじゃね?

という夢を見たのでwww形にしてみた。


でも強くなかったorz


前回みたいにきっちり書くとすげぇ時間がかかるので簡単に・・・

4×コートニー
4×フェアリーミラクル
1×Nワールド
1×ザビカシオペア
4×スペルセブパーロック
2×アルタイルセブクロウラー
1×武者の超人
2×リバイヴホール
2×ロストソウル
2×フェアリーライフ
4×カラダン
1×インビンシブルフォートレス
2×ラストバイオレンス
3×バイスホール
1×ゴルドノフ
4×鬼面城
1×宝剣
1×ガジラビュート


1t鬼面城
2tコートニー
3tミラクル
4tパーロック
5tラスバイ
  宝剣
  ロスト
  カラダン→フォ-トレス



たまにブン廻るとこういうことが起きる
けど成功率は低いので即解体した
速攻に絶対勝てない
ドロマーにも勝てない
Mロマなら相性良かったがコートニー引かなきゃ始まらない
引けない時の悲惨さと言ったらない・・・





ためしに作ってみようとか思ったら参考にでもして下さい。
パーロックからの強力な呪文連打で膨大なアドを稼ぎながらオーバーキル気味に勝つこともたまにあるよ!?


感想あったら遠慮なくコメ下さいm(_ _)m
では(^_^)ノシ
来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
