

更新しないでごめんなさい。

超久しぶりの更新です。
こうして筆を執るのもいつ以来でしょうか?基本的に携帯で更新しようとしてたので、結局途中で飽きて更新できないんですよねww
いや~毎日更新してる人ってホント凄いですね♪僕なんか大会から帰ったらすぐ寝ちゃいますからw

一応土日の大会レポでも書こうかなと

21日(土)
お宝でショップ大会がありますた。
結果から言ってしまえば一没です。(正確にはシードだったため二没)
使用デッキ:エンフェ
3時開催で5時にバイトあったため勝ち進んでもドロップしなきゃいけないので適当なところで負けれるデッキという理由で選択。この理由は失礼な気もするけど、まあエンフェはそんなもんでしょw

2回戦 VSIraさん(シャドパラ)
初手にG3なくて滅んだと思ったけど3ターン目にトップムシャで解決
ダメージ入れ替えつつ戦おうとしてたらトップトリガー連発
ヒールを早々4枚見えたが1枚戻す。相手も順調に13kを立てこちらを圧倒。ジリ貧になりそうだったのでこちら3点で相手Vの攻撃をスルーそこからG値下がったRの攻撃を止めようとしたら★が2枚捲れる。
デッキヒール1枚しかなく当然捲れず6点で負け。
受けが強いけど突然死するクランエンジェルフェザーw
まあそんな感じでした。

22日(日)
はい。まあ知ってる人も何人かいましたがMyBirthdayでした。
戌っちから英語版アクアSPをもらいました。気が向いたら写真あげようかな?
戌っちありがとう!

VGショップ大会
一応先週の七夕を含めるなら2連覇になるので頑張りたいところ(`・ω・´)
誕生日だしね♪

使用デッキ:ゴルパラ(SDD)
1回戦 VS 知らない子(なるかみ)
いきなり知らない子と当たる。櫂君スリなのでかげろうかなるかみと予想。
まあ、なるかみで予想は当たり。こちら後攻でスタート
初手にG3なしヴォーティマー系なしという絶望的状況です。
1ターン目トップ漆黒の先駆けで解決。G2ヴォーティマーとSDD見えるが序盤のアド優先でG2ヴォーティマー選択。他に出せるのがマルクしかいないので、マルクコールしてアタック。ちなみにここで捲れたのがSDDでした。ラッキー♪ちなみにここ万が一★捲ったらデスサイズ警戒でRに乗せる気でしたww
その後相手は順調にドラミライドするが、こちら2ターン目に3パンしてたのでそのまま押し切って勝ち
2回戦 VS 戌っち(ルルココ)←ココサクヤっていう人多いけど僕はルルココ派です。ココサクヤとルルココは似てるけど別物って認識
後攻。相手ココ→サクヤの安定の動き。かてて加えてトリガー捲る。
こっちライドスキップなしだが10000バニラのSDD。トリガー捲れない。
クソゲーだった><
3回戦 VS ???
なぜかこの試合の記憶がないですw取りあえず勝ちました
たしか、SDDに乗った時にロップイヤー×2捲れてさらにダガーとディンドランスペコとかした気が?
4回戦 VS O君(マジェ)
マジェ完成こそさせなかったが相手のトリガー強くてジリ貧になって負け。
SDD系なしG123そろってたが甘えないマリガンして全部来たときは5チェンは強いと認識しましたw

結果2勝2敗=雑魚

気力が尽きたのでDRについてはまたあとで更新します。
果たして本当に更新できるのかなぁ?
あとは告知したいこともあるしね
でわ(^∀^)ノシ
来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
