スポンサーサイト


作ってみた

どうも、はじめまして。
ユウ@時雨といいます。ユウと呼んでください。

タッチ松本店によく出没しております。
見かけたら気軽に声をかけてください。

あと、戌さんという方と一緒に非公認大会の主催をしています。
ちなみに昨日は、第一回大会でした。
一週間前の告知であったにもかかわらず、23人もの人たちに来ていただきました。
ありがとうございます。


この日記では、適当に思いついたデッキやコンボの紹介や非公認の告知及び結果報告をやっていきます。
みなさん気軽にどうぞ。

それでは短いですが、最初の日記はここまでとさせていただきます。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今日は、「第2回デュエルマスターズ非公認大会inタッチ松本店」の大会運営お疲れ様でした(*^_^*)

あ、あとブログ作成ありがとうございます

このブログ上で大会の告知とかできるといいですよね(*^^)v

これからもがんばりましょ!!

とりあえず、あいさつ代わりに初コメしました
来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
