スポンサーサイト


20日ぶりくらいの更新

どうも、超久しぶりですね。みんなのユウだよ♪
ハハハ、みんなのじゃないって?だから何?

今日は久しぶりにバイトの後でも記事書く元気があったので書いてるよ。
もうこの日記チェックしてる人がいるのか、甚だ疑問ではあるけれど一応ブログの体裁は保っておかないとね・・・

本当なら非公認の告知用にと思って作ったこのブログなのに戌さん全部やっちゃうもんだから僕のモチベは地面を這いつくばるがごとしさ⤵


そういえば、来週は非公認開催するけど僕は出れないんだよね・・・
そんな訳だからみんなちゃんということを聞くんだよ。

その代わりと言っちゃあなんだけど、木曜は恐らくタッチに出没します。
誰か暇だったら来てね♪


ここ最近の公認の結果だけど基本よくてベスト8止まりです。
殿堂ゼロは、前回大会は優勝出来たけど今回は2没
しかも、完全なプレミ・・・
相手は、エマジェンやロストチャージャーでデカいの落としてゲートで釣ってくるデッキだったんだけど、速攻デルフィン立てれば、勝てるっていうのにキリコにこだわり過ぎたせいで負けました。
次回は、別ので出ようかな?
アマテラスのプロモは金の力で何とかしよう。
ダメな発言に聞こえるかもだが、それだけの金を手に入れる苦労をしてるってことだよ。
正直、今の求人とか見ても初任給12万とか「やっすっ!!」としか思えなくなったんだよね・・・



キリコに関しては、負けたのでその内レシピあげます。
まあ、崩す気はないので殿堂ゼロのデッキを持ってくるなら相手になってあげられます。



それでは \(^∀^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・ω・)

じゃあ、今後はユウが告知担当するかい・・

アマテラスは1枚でええじゃないか…。殿堂ゼロもあと半月しかやらないんだし( ̄ロ ̄;)

…バイト帰りじゃなくて、バイト休みの日に更新したら良いと思ったのボクだけ・

ただいまッス

なんか今朝送ったコメントが、携帯からだったなのか絵文字がちゃんと表記されてないし…
まぁ、文脈的にどんな絵文字が入るか分かるよね?

今、松本に帰ってきたんで、明日タッチで廻しましょ!!
てか長野県内じゃ夏休み終わってるから、まだ夏休みの大学生くらいしか来ないんじゃね?

さて「打倒“青単”!!」ってことですね?
ボクも一回くらいは殿堂ゼロで優勝したいからさぁ(;一_一)


…(・_・;)
これって、コメントするより直接メールした方が早いし確実ってオチだよね~
まぁ、でも敢えてメールしないでコメントのみってことで(笑)

ブログ更新頑張るんだ!!

ゲッター的な

1000アクセス目もらいました(笑)

ブログ更新ガンバるんだ~!!

No title

はっ!あれやこれやで、1ヶ月近く更新してないじゃないですかww。

リアルで色々忙しいとは思いますが、更新頑張ってくださいd^^
来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
