

得も言われぬ空気の中で

更新しなくってごめんなさいm(ー-)m

先週くらいから遊戯王も始めました。
ルールやらカードの効果を覚えんのに苦戦中です。

ドラグムーンとロマノフカイザーNEXを探し中です。
誰か持ってる人いましたら一言声をかけて下さい。

今日は、ミニONのデュエルロードに行く予定です。
いままで使ってたマーシャルは、タッチの店長に負け越したのでしばらく封印します。
なんか、変なデッキを考えたのでそっちを使おうかと・・・
近いうちにマーシャル一度公開しようかと思います。
少なくともキリコ・Mロマ・青黒に5割以上とれるので完コピしてくれてもいいです。
その時はコメントくれると助かります。

今更ながら書くことないなぁと再認識してみた。
まぁ、今日はこの辺で
信州CSよろしくね(^∀^)ノシ♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

探してみたらドラグムーンあったから、トレードに出せるよ?
来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
