スポンサーサイト


初の携帯から更新

今日、一日中寝てました。
起きたら夕方だったのにはビビりました
まあ、今日はバイト無いから良いんですけどね♪

なんか、今日初めて携帯から更新しております。
パソコンとは、少し勝手が違うけどこっち使えば多少は更新率あがるかな?


【昨日の非公認】
Y&Iとしての記事は戌さんのブログで


個人的には、今回賞品が豪華と言うこともあってみんなガチデッキを使ってきていたんでマーシャルで行きました。
しかし、卓に着いた瞬間スリーブでデッキがバレるとか…
やまと=ネクラみたいな感じで僕=マーシャルなんですかね?

今回の対戦は、
【一回戦】
VS速攻(青黒)
相手は勝手に殴ってきてパーツがそろう上にトリガーで返しが出来るので割と楽な感じで
鬼面城はらずにプレイして4ターンkill
結果:○○
【二回戦】
VSネクラ BNA君
まさかのメタ外
マクスウェルたてたらサンダーブレードで返されるは、ジェニーでキーパーツ落とされるはで大苦戦。
PGたてられて突破できず…
結果:××
【三回戦】
VS青Mロマ リリス君
黒Mロマ程ではないがお客さん
2本目では返されて負けてしまうものの、3本目はブロッカー展開からの一斉攻撃で〆
結果:○×○


予選突破ならず…
シュバルコン(青黒)がいたので盾差で負けました。
戌さん、ヴェルデ、やまとなんかの身内が勝ち進んだ中、敗退したので結構凹みました


今日使ったマーシャル
4【海底鬼面城】
4【コスモ・ポリタン】
3【ローザ・ロッサ】
4【マーシャル・クイーン】
1【電磁麗姫ジェリー】
2【アクア・サーファー】
4【ルナ・ヘドウィック】
3【超電磁マクスウェルZ】
2【シークレット・クロックタワー】
1【ストリーミング・シェイパー】
1【エボリューション・エッグ】
3【マナ・クライシス】
3【アクテリオン・フォース】
3【超次元サプライズ・ホール】
2【火焔タイガーグレンオー】

こんな感じです。
参考までにどうぞ(≧ω≦)b


それでは
信州CSよろしくね(^^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

仮に全勝者がいなくても、2勝1敗で予選突破できないことがあるのが信州CSの予選時の課題というか、見極めどころになりそうだよね・

やっぱシューベルトみたいに盾増やすデッキが、信州CSの予選では強いんかな・

あと、ケータイから更新は何かとやりやすいからオススメします
Twitter感覚でいいんじゃないかな・
来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
