スポンサーサイト


レウコクロリディウム

カテゴリーは日常なのに、タイトルはレウコクロリディウムってどんな日常なんでしょうね?

レウコクロリディウムを知らない人は、今すぐググるんだ
萌えるよww
そういえば、昨日からtwitterを始めました。
you31645で登録してあるよ
誰にも言わなかったのにヴェルデに見つかりましたww

なんか、戌さん体調崩したみたいですね。
養生して早く治して貰いたいね(´・ω・`)
ブログ更新してる場合じゃないよ。いやもうマジで…


今日、バイト先の店長から言われた通り出勤したら実はなかったらしい…°・(ノД`)・°・

ところで、スタッフのみんなに聞きたいんだが、CS終わったら打ち上げしたいですか?
CSは、僕らにとっても大きな節目になると思うからね!
するなら予約とかあるから早めにコメントしてね♪
いきたい所あるならそれも教えて


今日、みなとそふとの"真剣で私に恋しなさい!S"の予約をアニメイトでしてきた。
そんでブックカバーを貰ったんだが、いったい何に使えと…??


そんなわけで(^^)ノシ

戌さんが体調崩してる間は、信州CSについての質問は、僕にどうぞ<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レウコちゃん萌え

レウコちゃんを知らなかったからググってみたけど…

・・・( ・ω・)


また、熱上がりました
※リアル話

↑レウコちゃんを見ちゃったからに違いないw

ん、もうっ〜
燃え(萌え)ちゃったじゃないかー!!
セクシーすぎたなw

このコメント見てるみんな、レウコちゃんを知らない人はググるんだ、マジで萌えるw


てか、ユウちゃんはそろそろレウコちゃんを卒業してもいいんじゃないか!?
もう一歩上の段階にだな…


あと、話変わって、打ち上げやりたいで〜す
もちろん、ユウちゃんの奢りでw
(。≧∇≦。)

スタッフに未成年もいるから、ユウちゃんの仕事先ってわけにはいかないのが残念ですね〜
“大人”向けのお店ですからね


それから、ブックカバーは受験の問題集に使えばいいと思うよw


…じゃ、マジで具合悪いから、もういいかげんに寝ますw

あとは頼んだ…っ!

…バタッ
(ノ__)ノ

(↑死に倒れる)

Re: レウコちゃん萌え

熱があるってのに何してんだ・・・
まあ、うちのバイト先も頼めば不可能ではないかもだが無難に焼肉あたりじゃなかろうか?
来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
