スポンサーサイト


双剣覚醒

ヴァンガードブースターパック第5弾双剣覚醒が発売しましたね。
皆さんは、もう買いましたか?
僕は買いましたよ。具体的に17BOXほど…
まあ、殆どのRRR,RRは売っちゃったんですけどね…まだ何枚かあるので買ってくれる方募集です~
マジェスティ・ロードブラスターRRR 2000円(3)
邪眼の美姫エウリュアレーRR 200円(7)
メイデン・オブ・ブロッサムレインRR 500円(2)
()内は在庫です
ほしい方いましたらコメントかタッチかどこかで声をかけて下さい

では(^^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
