

たまのコラム

なんか前に毎日パック開けて今日のパックみたいのやりたいなーとか言ったのを思い出して、そういえば僕は何パック開けたんだろうと気になったので計算してみます。

メンドクサいので2012年のヴァンガード限定で

1月
発売日、双剣覚醒を多分18BOXくらい開ける。
休日明けにまた2BOX購入。
その前もその後もちょいちょい買ってたからたぶん2BOX分は開けてる。
合計 22BOX(660パック)

2月
特に目立った買い物はないけどまたちょいちょい買ってたから5BOXは開けたかな?
合計 5BOX(150パック)

3月
歌姫を1カートン(24BOX)購入。次の日、また2BOX開けたから計26BOX
で、適当に開けたパックが1BOXくらい?
英語版を7BOXあける。
合計 EX26BOX+8BOX=21BOX相当(630パック)

4月
記憶にある限りだと1BOX分は開けてる。
合計 1BOX(30パック)

660+150+630+30=1470

つまり、2012年になってから1470パック開けてる計算。
でも、記憶にある限りだから多分実際はもう少し多いと思う。

では(^-^)ノシ
ちなみに今月の購入予定は来週末に英語版を2BOX開けて19日に極限突破を最低16BOX開ける

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【たまのコラム】

なんか前に毎日パック開けて今日のパックみたいのやりたいなーとか言ったのを思い出して、そういえば僕。メンドクサいので2012年のヴァンガード限定で1月発売日、双剣覚醒を多分18BOX

コメントの投稿

非公開コメント

来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
