スポンサーサイト


FC金沢大会レポ

今日FC金沢大会に参加してきました。

前から見てくれてた方はやっとの更新かよと思ってるかと思いますが基本Twitterですんじゃうのでわざわざ書くのめんどくさいんですよね
まあ、今回はせっかくだしってことで…


FC金沢大会シニア
参加者28人?
使用:鷹

予選1回戦VSジエンド
先攻。相手モニカライドの1ターン遅れに対しこちら3スペしてちょいちょい☆捲ったので普通に勝ち
予選2回戦VSココ
先攻。スキップなし1スペ。相手のG2がバニラばっかなので要求値の違いでハンド差開いて6ヒールされたけど押し切って勝ち
予選3回戦VS騎士王(3位の人)
後攻。鷹のまま4ターンスキップ。騎士王の攻撃を2点からノーガードしたらダブクリされて半月は3枚ボトム1枚ダメージに行って詰んで負け
予選4回戦VSSDD
先攻。三日月にノーマルライド、相手ダガーライド2パン。1ターンスキップでこの時点で3枚半月が見える。ロゼンジでシャッフルしようと思ってたらスペリオルライド。相手11kのSDDになるも満月乗ってすぐに積み込み到達してトリガー捲り続けてハンド削って最後ダブクリで貫通。勝ち
予選3-1○○×○で4位で予選突破

決勝トーナメント
鷹2(僕、戌っち)ジエンド2(からしさん、ととろさん)騎士王2マジェ2

1回戦VSマジェ
ちなみに騎士王VSジエンド(ととろさん)、騎士王VSジエンド(からしさん)、鷹(僕)VSマジェ、鷹(戌)VSマジェだった。
先攻。相手がマロンで止まってこっちスキップなし1スペ。相手が2になることなく勝ち
準決勝VSマジェ
戌っちを倒したマジェと対戦。
騎士王VSジエンド(ととろさん)、鷹(僕)VSマジェが準決勝
先攻。三日月で1スキップ。相手ブラブレぶれいぶラインを10kお願いして通らず。その後満月になるが3ターン目にマジェ完成されてジリ貧になる。ただトップが強くてアタッカーに困らなかったためハンドが互角まで持ってく。最後相手の2枚貫通抜いて勝ち
決勝VSジエンド(ととろさん)
先攻。ノースキップ1スペ。相手のネハーレンエルモラインを10kお願いして通らず。相手ジエンドライドして様子的にジエンド持ってる読みでVは全てガード。天然のクリ治して5点まで追い詰める。トムでかなりハンド削れて最後積み込みからダブルヒールして勝ち

優勝しました!
来週東京行ってきます。

では(^-^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
