スポンサーサイト


なんとなく更新

ツイッター風???に呟いときます。
・最近、リアルとデスの大逆転が強いことにきづいた。
・レギュレーション0のキリコはアルカディアスで止まる。除去入れるべきなのか!?
・けいおん!!一番くじをコンプリートしたけど置く場所がなかったorz
・ロマネスク売った次の日に売ったこと後悔した。
・第2回非公認で優勝したA,D,Sはその昔エリア(area)のスペルを間違えて、E,D,Sで出場したことを僕は忘れない。
・レギュレーション0でダーツデッキつくったらキモいことになった。3ターン目ディアボロス覚醒とか
・明日の公認出れません。彼女とデートなんで(^∀^)
・給料日前で金がない。金がない。金がない。金がない。
・最近のシュタインズゲートがオモシロスグル。
・戌さんのデッキの内容とか第2回の結果全部戌さんが書いてくれちゃってとても書く気が起きなくなった。
・第4回と第5回同じ日にやることになりそうです。
そんな感じの日常
詰まんなくてすいません。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クマンクマ

そういや、ボクのブログタイトルをクマンクマン→クマンクマに変えたんで訂正よろしくです。

仙台CS行こうぜ!?

さて、タッチの大会日程見たら、31日はデュエマしかなかったし、デッキビルダーの方の参加者は少ないだろうから、非公認大会をやる時間があるんじゃないかと思って…

長野CS

話が大きくなって長野CS開催する(かもしれない)ことになった…。

詳しくは僕のブログにて。

てことで、一緒に主催よろしく(^^♪

イヤとは言わせない(笑)

初めましてー

(`・ω・)ノこんにちわー!

こちらの方でコメントありがとうございますー♪
そちらの方のリンクを私のブログに載せておきました!

これからもよろしくお願いします(´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠い…。

久しぶりの更新楽しみにしてまっせ!!

また時間見つけて、CSの運営委員会を立ち上げましょう!!

あれれ…?

更新してないじゃないか…orz
来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
