スポンサーサイト


公認&非公認


戌さんとか毎日更新とかすごいですよね。
僕もなるべく更新しようとは思ってるんですけど、仕事のほうがどうも・・・ねぇ・・・


そういえば、昨日バイト中に火傷しました。
今日はタッチ行きますけど、湿布張ってやると思います。
臭かったらごめんよ><


そろそろ、タッチで大会出始めて結構経っているんで優勝したいな~
他のとこにふらふら~と出て優勝しちゃうことはあるんだけどな・・・
タッチに出るとなぜか呪われた引きになるorz

後半、3連続で2コストブーストとか・・・


今日は頑張ります。
でも、こんなに言っといて1没とかしたら恥ずいな~


終わったらレポでも書きたいな
覚えてたらだけどね


では、また後ほど(^∀^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

タッチだと引きが悪くなるって、ボクと真逆だね(笑)

今日はボクもがんばるよ。君のトス要員的な感じで、強敵を減らせるように…

アポカリCUP

アポカリCUPの優勝デッキレシピを公開しました。

コピーするなり、考察するなり、どうぞ~

あと、11日(木)17時から“仙台CS壮行会”大会を行う予定です。
↑ルールはガチデッキで出場することのみで。
来場者数
プロフィール

ユウ@時雨

Author:ユウ@時雨
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
